「私の代で、受け継がれてきた連鎖を変える」
ご先祖様解放
〜過去を癒し、未来へ渡すものを変える〜
今回のテーマは、「先祖解放の最終形」。
ご先祖様のためだけでも、自分のためだけでもない。
私たちは、家系や血のつながりの中で、命だけでなく、価値観や恐れ、生き方、選択のパターンなど、さまざまなものを無意識のうちに受け継いでいます。
過去から受け継いだものに氣づき、今を生きる「私」が選択を変えることで、未来へ渡すものを変えていく。
今回のイベントでは、TimeWaverによる分析・波動調整を通して、ご先祖様や家系から受け継がれてきた無意識のテーマに向き合い、不要になった連鎖を解放していきます。
過去|受け継がれてきたものを知る
家系、血のつながり、ご先祖様から無意識に受け継いできた価値観、恐れ、生き方、選択のパターン。
まずは、自分の人生の背景にある「受け継がれてきたもの」に氣づくことから始まります。
## 現在|本当の自分に氣づく
「これは本当に私の望みなのか?」
「なぜ私は、同じことを繰り返すのか?」
ご先祖様や家系のテーマに向き合うことは、本当の自分自身に向き合うことでもあります。
無意識に受け継いだ生き方と、本当の自分が望む生き方を見つめていきます。
## 変容|氣づきから行動を変える
解放は、「波動調整を受けて終わり」ではありません。
氣づいた「私」が、これまでとは違う選択をする。
言葉を変える。
人との関わり方を変える。
自分自身の扱い方を変える。
小さな選択と行動の変化によって、これまで繰り返されてきた連鎖を変えていきます。
## 未来|次の世代へ渡すものを変える
私たちは「受け継ぐ人」であると同時に、未来へ受け渡す人でもあります。
今を生きる私が変わることで、子ども、家族、大切な人、そしてさらにその先の未来へ伝わっていくものも変わっていく。
過去を否定するのではなく、ここまで命をつないでくれたご先祖様への感謝とともに、
「ここから先は、私が新しい流れを選ぶ」
そんな意志を持って、未来へ新しい命の流れをつないでいきます。
## 一人の内側の平和が、世界の平和につながる
世界の平和は、遠い場所から始まるものではなく、一人ひとりの内側から始まるのかもしれません。
自分との争いを終わらせる。
家族の中で繰り返されてきた痛みを終わらせる。
恐れや我慢、自己犠牲の連鎖から、新しい選択を始める。
一人の意識が変わり、行動が変わる。
その変化が、大切な人へ伝わり、家族へ伝わり、未来へと受け継がれていく。
私の代で、受け継がれてきた連鎖を変える。
過去を癒し、今を変え、未来へ渡すものを変えていく。
それが今回の「ご先祖様解放」のテーマです。
参加者特典
TimeWaverによる2週間の遠隔波動調整付き
日時は
8月21日
21時から22時30まで
参加費4800円
参加方法:ZOOMオンライン
オンラインイベントとなります。
キャンセルポリシー
このイベントはオンライン開催のためキャンセル不可となっております
以下に1週間以内に
お振込みください。
お申込み頂き、お振込で
お申込み完了となります。
振込先
須賀川信用金庫
鏡石支店 普通
口座 0373248
株式会社 Amour
このワークは、オンライン開催がとなります
※ZOOMというオンラインシステムを利用して行います。
※事前にZOOMのPCインストールあるいは携帯アプリダウンロードをして、 ZOOMのサインイン(登録)をお願いいたします。 (すでにZOOMをお使いの方は大丈夫です)
※ご入金確認が出来た方へ、開催日の2営業日前までに【重要:招待URL】で始まる件名にて、
ミーティングURLをメールでお知らせいたします。お申込みが直前の方は、URLの送信が直前になります事をご了承下さいませ。
ZOOMのサインイン(登録) 方法
下記のリンクからアプリをダウンロードしてサインイン(登録)をしてください。
https://zoom.us/support/download
